2週間前に無印で買ったこたつ。やっと届く。

無印良品の店頭で購入手続きをした、こたつ。

やっと自宅に届きました。

去年までエアコン、電気ストーブだったのですが、電気代は節約になるのでしょうか?

 

こたつ本体;24,900円
こたつふとん:7,990円
ラグ:7,490円

総計:40380円

 

期間限定で本体とこたつ布団はいっしょ割で10%OFFを適用。
さらにルミネカード10%OFFの日に購入したので、総計から10%OFFになりました。
33,382円でお買い物が出来ました。

ルミネカードの日はレジがめちゃくちゃ混むので、
大きな買い物は取り置きがオススメです!
取り置きをお願いすると、ルミネで使える500円割引券をもらえました。

 

ルミネカードの優待期間は既に終了していますが、
11/17から11/27までは無印良品週間で10%OFFです。

 

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net